Whitney I wanna dance with somebody 〜 を見て

Whitney の自伝の映画を一月初めに見た

2012年に亡くなったなんて

shockingなニュースを聞いた記憶はあったが

長いこと忘れていた たまに洋楽カラオケで歌っていたくらい

でも大好きだったのを思い出した

親戚 母もSinger だった事 サラブレッド!

優等生的な感じがしたアルバムのジャケット Whitneyも勿論 レンタルレコード屋さんでテープにして持っていた

映画の口コミを見て

夫のボビーブラウンがWhitneyをドラッグ付けにした

女癖の悪い、、、可哀想なWhitney と書いていた女性がいて

確かにそれも一因だったのだろうが

 

メディアはスキャンダルも2人の事もいつも雑誌やテレビで取り上げ

父親が大きくなった音楽事務所で色々彼女の名声でドル箱になった会社から

プライベートジェット、社員へのクレジットカード配布など

浮気相手の秘書。。。  

金額を浪費していた場面もあった

 

衝撃の人生が描かれていた

 

皆劇場の誰もが最後のシーンの歌声が終わっても立ちあがろうとしなかった

その素晴らしい天性、磨かれた歌 

心に刻まれているのだ

Whitney 天国で安らかにね

#シネマ#whitney #Diva