お休み

*****お試し期間 特別無料で読者になれます

寒い 

でも言うほど今年の冬がそんなに寒くなかった。。。

でも来週寒くなる⁇

この間と言っても先月ワイン会であった女性ちょっと二次会店に行ったノリでマッチングアプリ研究会が〜とかつい言ってしまったがこういうの一回位お食事とかお茶であったの12-13-4位です〜💦笑笑

 

アプリによっては全然性格とか出るの違うし

あまり心理テストとかも面倒くさく人の性格のところ見てないけど

本当は大切!

 

その時の感覚で適当に答えてて まーでも当たってるのは数値とかで物事を判断して先に進むとか、主に仕事面 改善点 分析したり アドバイスできる そう言う部分は当たってた

だし、性格が、、、こう言うのんを使って恋人作ってる人の話も聞いたが

どうかな、 そこは まずは友達から会ってみる と言うところでもある

 

最初から恋人以上の出会い方もしてる人たちの話も間接的に聞いてるが

そこは私は 慎重に始める

 

好きなタイプって勿論あるわけだが 実際合う場ではあまり特定せずに

その人「らしさ」が好きになれる 人 とか答えてるのである

そういえば 広げられるし

自分はOKなのか???

と思って頂けたら確認というコミュニケーションを取り合って心を確かめ合ったらいいのだと思うから

心が確かめ合えないなんて恋人にはなり得ない。。。まずは初期の時点で

またこれを書いたら 足跡をつける以外にもパスワードなどからこのブログを見てくる人もいるけど きっとね

昔読んだI am OK かつ

You are OK 

の関係である事が前提条件となってくる

不愉快な関係 

それは恋愛に限らず ズカズカ人の心に土足で入ってきたり勘違いしてる様な人たちとは距離を取る以上の事をしないといけない時もある

Hospitalityの研修というかtraining でブレーンストーム話法というのが大手外資であったことも10何年前の事だが

思いつきであまり深く考えずに

皆さんの余暇 recreationというか休暇 休息をenjoy してもらうためには?

とかVacationの定意義は⁇ というtrainer側の質問だったと思うが

Somthing  different from everyday

と 発言したら おーーー という一目を置くtrainer 側からのリアクションだった

非日常〜〜〜   をプロデュースしてあげる という事なのである

お客様の。。。

それはまあ一流に入る世界でも〇〇ホテル系列 って言われる所のトレーニング!